2013年2月アーカイブ

 

国道135号線を下田方面に向かい、梅の木平交差点を過ぎると、国道沿いに気になる可愛らしい看板が並んでいます、「海の見えるカフェ、season`s」この看板です。

誘われるように看板を追いかけると山道のつきあたりに佇まうカフェを見つけました。

 

シーズンズ (1)外観.jpg

シーズンズ (4)看板.jpg

 

まさに隠れ家的存在のカフェ、森の中に在りながら眺望も望むことが出来、約3年程前にオープンしたギャラリー併設のカフェ&コンドミニアムだそうで、伊豆大島も目の前、遠く房総半島まで見える日もあるそうです。

海を眺めながら珈琲を飲めるお店は以外と少なく伊豆高原でも貴重なお店です。

 

シーズンズ (8)内観.jpg

シーズンズ (9)薪ストーブ.jpg

83l83b83g97p838183j8385815B.jpg

店内には薪ストーブも置いており、木のパチパチと燃える音がよいBGM効果をかもしだしています。

注文をしたのは季節のタルト&アイスクリームのキャラメルシロップがけ。
メニューはシンプルですが手造り感のあるデザートを頂きました。」

 

シーズンズ (7)アイスクリームキャラメルシッロップがけ.jpg

シーズンズ (6)季節のタルト.jpg

 

 

ロケーション良し、お店の雰囲気もよし、人柄のよさそうなお店のオーナーは「ブログに載せてもよいですか?」と伺うと、パフォーマンスでストーブに薪を大量投入!?してくれました。

是非ランチタイムにもう一度来たいお店、ワンちゃん連れの方もテラス仕様ならOKだそうです。

by 水越

 

 

 

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

 

 

 

 

 

社内で雑談話のときに大内課長とおおいに盛り上がったカインズホームのワイン。

2人とも今までに色んなワインを味わって(安物ですが)きましたが、カインズホームで売られているサントリーと提携して激安なチリワインをプライベートブランドとして売られている「カインズワイン」これが旨っいということで意見が一致!

このワイン値段のわりに美味しいですよ! その名は「RICO RICO リコリコ」

 

カインズ入口.jpg

カインズ店内.jpg

ワインコーナー.jpg

リコリコ.jpg

 

フルーティーな香りでまろやかなバランスのよいこのワイン、なにがお気に入りかって、448円の価格です。サラリーマンですからね。

晩酌で飲むのにはもってこい1本飲んでもビールとあまり変わらない価格は本当に魅力的です。

ちょっとした雰囲気を作ってくれる晩酌のワインにお勧めですよ!

ワイン効果もあって結婚生活21年の食卓も明るくなり会話も弾み楽しいひと時を過ごすことができます。

By 杉本

 

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

 

 

 

 

伊東の街中をお雛様でいっぱいにしよう!

というこで開催されている「伊東MAGARI雛&KAGUYA雛」、第1回目の今年に展示されているのは、伊東市役所の室内の階段、佛現時の外階段、キネマ通り、東海館だそうです。

まずはキネマ通りの雛人形、7段飾りが2つと何故か竹に乗ったお雛様が・・・?

 

ひな人形1.jpg

 

ひな人形2.jpg

 

ひな人形3.jpg

こんな感じで伊東の街はお雛様がいっぱいらしいです。

たまたま食事に出掛けたらお雛様がデ~ンと飾ってあったのでした。

さて本来の目的であった居酒屋 「元気」、ちょくちょく出掛ける私のお気に入りの居酒屋さんです。

元気.jpg

 

こちらのお店は大人は一杯飲みながら、子供たちは食事もできるので重宝しています。

お通しは2種類も出てきておつまみ要らずかも、1つは揚げを焼いたものに大根があえてあり、もう1つはおでん、そしてお決まりの えびすビール生 です。

お刺身の盛り合わせ5種類(金目・ブリ・中トロ等)が入っていて900円、このおいしさと新鮮さにしては安すぎます。毎回注文する一品です。

チーズ豚肉巻きは子供も大好きな一品です。

キネマ通りの「元気」ぜひ行ってみて下さい。

 

お通し.jpg

 

お刺身.jpg

チーズ豚肉巻き.jpg

by児島



hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

 

最近は畳離れが進んで和風の建築物は敬遠されることが多くなってきているように思いますが、しかし衣食住の日本的な文化は他国に比べ非常に繊細であり優美であります。

世界的に活躍した建築家の人々も日本の建築物で桂離宮を代表とした数寄屋造りの建物にかなりの関心を持ち影響を与えたらしい。

そこで今日は弊社でリノベーションが終わり販売中の物件でちょっと和風建築物のお勉強。

 

まず始めは皆さんご存知の冠木門(かぶき)ですが、調べてみると冠木門とは、門柱に貫をかけ屋根がないものとあり、それではこの屋根の付いた門はいうことですが、数寄屋門と呼ぶのが相応しいようです。

3745 (119).jpg

 

次なるものは蹲(つくばい)ですが、蹲とは茶室の入り口付近に置かれ手を洗い清めるために置かれた手水鉢(ちょうずばち)のことだそうで、這いつくばって手を洗っているように見えることから蹲と呼ばれるようになったとか。

ちなみに縁側先に置かれたこのような手水鉢(ちょうずばち)は縁先手水鉢というそうです。

3745 (167).jpg

 

犬走り、家の周囲の軒下に最近ではコンクリートや砂利などを惹きつめて雨の落ちる滴から建物の汚れや保護をするために誂えたもので、昔はこのように犬走りと雨落ちとは別々の用途で別に造られていたとか。

大徳寺の高桐院では瓦の間に炭が入れられていて防虫対策も兼ねていたとか。

3745 (11).jpg

 

数寄屋造りとは、茶の湯を好み茶道具などを収集している人を数寄者と呼び、茶室を誂えそのひとの趣味趣向をとり入れ造られた建物を数寄屋造り建築とよんでいたそうです。

特に別荘などの建築物がその昔は多かったようです。

 

by山崎

 

 

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

 

 




ホタルイカと言えば、富山県が有名で
春の風物詩とまで言われていますが、
今のこの2月の時期、
ほんの一瞬だけ、伊東 川奈の沖合で
黒潮にのってやってくる「ホタルイカ」がいるのをご存じですか。



ホタルイカ.jpg


しかも、イルカに追われて
海の沖合から湾内に侵入してくる「ホタルイカ」がいるのです。

それがこれです。



ホタルイカ①.jpgホタルイカ②.jpg


実に珍しいでしょう。

網で簡単にすくえる位のところまで来て
泳いでいました。
しっかり、捕獲して醤油漬けにしてあります。




ホタルイカ⑤.jpg


年に1度か2度くらいしか見られないこの光景、
伊豆に住んでいるからこその喜びです。

今日は早起きしてよかった。


by鷲塚


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

 

やっと来たよ伊豆にも!

Google Map で見ることができるストリートビュー!

あちこちで車の上にカメラを乗せたGoogleの車が走り廻っているとは聞いていましたが今日Google Map で確認したら伊東市内をほぼ網羅しています。

ちなみに我が家はセーフでしたが、この車が来たタイミングで自宅に洗濯をゾロゾロ干している時に周られたお家もあるので要確認を?

でも、行ったことない所に出掛ける時なんかほんとに便利、お店の名前や住所などで簡単に画像で確認できます。

スマホでもGoogle Map をダウンロードすれば利用することができ、ナビ機能もついているのでほんとうに便利です。

 

google (2).jpg

 

google (1).jpg

                  こんな車が走り廻っていたらしいですよ!

 

メープルハウジングの地図を張り付けてありますので地図を拡大して試してみて下さい。

 

by山崎

 

 

 


大きな地図で見る


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

 

 

自宅とは離れた所に我が家の畑は在るのですが、この畑では季節の野菜はもちろん、その他にも「みかん」や「椎茸」などを父が丹精込めて作っています。

今日の主役は「椎茸」、1シーズンに1本の原木(ほだ木)から次々と生えてくるので、少しでも収穫するのを忘れると笠の開いたジャンボしいたけになってしまうので油断大敵です。

 

しいたけ3.jpg

                     子供顔くらいあるかな?

 

しいたけ.jpg

                   「どんこ」も「開き」も大も小も!

 

椎茸は一般的に有名なのが「どんこ」と呼ばれる傘が開いていないもですが、「どんこ」は干し椎茸だったら香りも強く出て良いかもしれませんが、干さずに食べると味が薄いような気がします?

それから椎茸は秋から採れ始めるのですが秋採れは「秋子」、冬採れは「寒子」、春採れるものは「藤子」と呼ぶそうですが、1月~2月の椎茸は寒い時期にゆっくり育ち美味しさが濃縮されていて一番美味しいとか!

 

 

しいたけ2.jpg

 

 

椎茸は好き嫌いが分かれますが、見た目と形は悪いですが地元で食べられている傘の開いた椎茸は味が濃くてしっとりしていて美味しいですよ。道の駅とかでもよく売られているので試して見て下さい。安くて美味しいく新鮮です!!

by児島

 

 

我が家の愛犬「さくら」は今月で15才を迎えましたが、5年くらい前から少しでも長生きをしてもらいたい為に年1回度の健康診断受けています。

掛かりつけの動物病院は「プロピオペットクリニック」、大きな病院へと新設してから初めての健康診断なりますが、施設も設備も今迄の10倍くらいの規模にさま変わりしていて、「さくら」も飼主もビックリ仰天!

 

プロピオ (2).jpg

 

これなら大嫌いな病院とは分からないかなと思っていましたが、診察室に入り先生を見るなりシッポを巻いて落ち着かないようす、早く帰ろうと言わんとばかりにこちらジッーと見ています。

若くて優しい女医さんなんですよ~!

 

プロピオ (5).jpg

プロピオ (6).jpg

 

そんな「さくら」を見ていた先生も手慣れたものレントゲン、血液検査等を手際良く済まして頂きました。

診察結果は大型犬の割には関節がきれいでOK心配なし、ゆいつ引っ掛かってしまったのが肝臓の値でしたが、こちらも規定範囲の数値より少し高いだけなので、「様子を診ていきましょう」程度すみました。

これならこの1年も飼主を頑張って癒してくれそうです。




伊豆へ引っ越してきてやりたいことが色々とある中でやはり一番の人気は
家庭菜園です。

ゆっくりと伊豆時間を楽しむのに自分で作った野菜を食べる。
確かにすごく贅沢な時間の使い方だと思います。

そんな中でよくこの辺りにホームセンターはある?と聞かれます。


そこで今日は私が毎週のように行く「カインズホーム」のご紹介です。
南伊東の山側に位置し、伊豆高原、川奈から車で15分ぐらいの便利なところにあります。




ホームセンター (1).jpgホームセンター (2).jpg
この大きな看板があるのですぐわかると思います。






ホームセンター (6).jpg
ホームセンター (8).jpg
ホームセンター (11).jpg



日曜品はもちろん、園芸、家電、木材となんでも揃うので見ているだけで
楽しくなってしまいます。





ホームセンター (12).jpg
ホームセンター (13).jpg
今日は父に頼まれてジャガイモの種を買いに来ました。
種イモもいっぱいあってどれを買えばいいのか・・・
植え付けの時期だけあって山積みになっていました。

なぜかこうして山積みになっているとついついいっぱい買ってしまいそうに
なりますよね。

伊豆へ来た際には物件だけではなくこんなところも寄ってみると面白いと思います。


大内




大きな地図で見る


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

 

 

温泉街の雰囲気が漂う湯の花通りを歩くと珈琲豆を焙煎する香りが一帯に漂ってきます。

そんな香ばしい匂いに誘われ「備屋珈琲」さんへお邪魔しました。

 

店外観.jpg

binnya店内 (1).jpg

 

 

注文したのはお勧め直火焙煎の珈琲と「あんみつ」。

珈琲は厳選した生豆を伝統の備長炭を用いて少しずつ丹念に焙煎をしているそうで、香りが良く珈琲通ではない私が飲んでも違いが分かる美味しいコーヒーでした。

「あんみつ」の寒天は天草の煮出しから全て手作りしているそうで、プリップリッの食感が印象的な美味しさでした。

 

 

メニュー.jpg

 

binnya販売している豆 (2).jpg

 


実は「備屋珈琲」さんは伊豆高原にもお店が在り、本店は恵比寿で鎌倉にもお店が在るそうです。

和の雰囲気が漂うシックな店構えは湯の花通りでも一目置かれる存在感。
店内ではコーヒー豆も販売されておりその場で炒りたてを購入することもできます。

 

binnya販売している豆 (1).jpg


「備屋珈琲自家焙煎工房」 湯の花通り店

http://binya-coffee.com/wp/

 


静岡県伊東市猪戸1-5-35
JR伊東駅徒歩1分
伊東駅から150m
営業時間 9:00~18:00
[夏期]
9:00~21:00
定休日 無休
 

 

鳥の唐揚げが大好き。

そんな私に「唐揚げ好きなら一度は行っておけ」と社長に言われていた伊東の市街地に在る「味の若葉」に行ってきました。

このお店は地元で昔から唐揚げ好きに愛され続けている有名店だそうです。

 

 

若葉 (2).jpg

若葉 (3).jpg

 

店に入るやすかさず唐揚げを注文、お腹が空いていたのであれもこれも頼んでしまいましたが、そこは0.1トンの体重を誇る私にはノープロブレムです。

鳥の唐揚げというとコロコロと切られた物をイメージしていたのですが、注文して出てきた物は若鳥の半身の丸揚げ、でも嬉しい勘違いでにっこり。

唐揚げはパリッパリに揚っていて、そして中はジューシーで山椒が効いた和風唐揚げで噂以上のお味でした。

 

若葉 (5).jpg

 

若葉 (4).jpg

 

こちらの「味の若葉」さんは居酒屋ですがご飯物のメニューも充実していますので、お食事に行こういう方でもOKですよ。

ちなみに写真はありませんが私は「はんば海苔のお茶漬け」を大盛りで頂きました。

ちょっと分かりずらい場所なので地図を入れておきます。

by秋山 

 

 

 


大きな地図で見る

 

すべての無駄と華飾を一切排し究極までシンプルを追及したらこの白磁になった。

白磁陶芸家の黒田泰蔵・TAIZO KURODA

「究極を限界まで求めると崩壊にいたる、その寸前が究極に美しい」と先生はおっしゃっていました。でも、「もしかしたら究極をとおり越し崩壊したものがもっとも美しいのかもしれない」、とも言っていました。

シャープでエッジの効いた先生の作品は逆円錐形で飾ってあるのを見ていると、その不安定さに緊張します。

器に細胞があるならば、出来上がった作品の細胞は先生がろくろを回し造られた唯一無二の白磁器、戻らない時間の流れが封じ込められた永遠に存在するミニマムな宇宙なのかもしれません。

先生の作品には自身の心の葛藤のすべてが、正々堂々と表現されていて、その真っすぐな想いが虚飾にまみれた現代の人々の心を強く打つのでしょう。

そんな先生の作品を求めて、エリッククラプトンやU2のボノなど世界的に活躍しているトップアーチストたちがアトリエに来るそうです。

 

今日は会社に飾っている先生の作品を撮ってみました。

 

  TAIZO KURODA

 

IMG_5812.jpg

 

IMG_5816.jpg

 

IMG_5857.jpg

 

IMG_5845.jpg

 

IMG_5859.jpg

 

IMG_5861.jpg

 

by YAMAZAKI

 

 

 

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

 

伊豆高原に春の訪れを告げる、大室山の山焼きが行なわれました!

天気は上々・風は微風の山焼きにはもってこいの絶好の天候で行なわれた、2013年の山焼きは、号砲の花火を合図に山裾から順々に松明で火を放っていきます。

 

2013大室山の山焼き (1).jpg

                      目の覚めるような青空でしょ!

2013大室山の山焼き (2).jpg

                     山焼きの開始を告げる号砲の花火!

2013大室山の山焼き (3).jpg

                   どこぞの新聞社のヘリも上空で待機!

2013大室山の山焼き (4).jpg

                   よい感じに燃えてきました

2013大室山の山焼き (5).jpg

                   火が燃え盛る音もするんですよ

2013大室山の山焼き (6).jpg

                   風向きが良かったので煙が邪魔になりません

2013大室山の山焼き (8).jpg

                     瞬く間に燃え上っていきます

2013大室山の山焼き (9).jpg

                     残すところ後わずかです

2013大室山の山焼き (10).jpg

                      迫力満点の燃えっぷり

2013大室山の山焼き (11).jpg

                 僅か30分で黒い大室山へとなりました 

2013大室山の山焼き (12).jpg

            そして見学は地上からだけでなく上空で旅客機からも?

 

さぁ春だぞ~!

伊豆高原の春はイベントが盛りだくさん。

そしてメープルハウジングは物件が盛りだくさん、皆様お待ちしております。

 

by山崎宏司



hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr


 

伊豆高原に春の訪れ

明日は伊豆高原の里山、大室山の山焼きが行われますよ!

毎年2月の第2日曜日を開催日となっておりますが、ここ何年かは予定どおりには行われずに順延・順延となってきましたが、明日の天気予報をみるかぎりでは久しぶりに予定どおりに開催されそうです。

伊豆高原の春を呼ぶ大室山の山焼きは700年以上も続く伝統行事で、昔は農家で使うススキを育てる為に行われていたそうですが、現在でも欠かさずに行うことにより全山をススキでおおった柔らかい山容を守り続けているそうです。

山焼きは12時から、山裾から松明で点火し標高580mをいっきに駆け上り約30分で山全体を焼き尽くします。

迫力ある大室山の山焼きを是非ご覧になってみては如何ですか!

 

この写真は去年のものですからお間違えなく!

 

2013山焼き (3).jpg

                  

2013山焼き (4).jpg

 

2013山焼き (6).jpg

 

2013山焼き (1).jpg

                      あっという間に丸焼けです。

 

by山崎




hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

 

 

妻のリクエストの木で出来た表札がほしいということで、「かりゆし工房」さんへ行ってきました。
お店は国道沿いにある「一枚の板」という看板のところです。(かりゆしとは沖縄方言で「縁起がよいこと」「めでたいこと」を表す語。)

いつも通勤時には車で前を通りすぎるだけでしたが気になっていたお店で、どんなお店なのか一度訪れてみたかったお店です。

 

2013-02-05 13.26.59.jpg

                    この看板が目印です。

2013-02-05 13.20.11.jpg

           板を選んで作製してくれる完全オリジナルなウッドテーブル。

2013-02-05 13.17.29.jpg

2013-02-05 13.17.52.jpg

            北欧の玩具を思わせるオシャレでほのぼのした玩具。

2013-02-05 13.20.43.jpg

2013-02-05 13.18.23.jpg

 

入ってみると綺麗に陳列された商品、その奥には立派なテーブル、加工前の板もあり、置物や写真立て・玩具がところ狭しとてんじしてありますが、どの商品も温かみがあるものばかりで表札を作る本来の目的を離れ、あれもこれの欲しくなるものばかり。

いろいろ見ているうちに結局TVボードも注文してしまった私、表札もTVボードも自分で材料や形にできるので今から出来上がりが楽しみです。

 

by山本

 

「かりゆし工房」さんのホームページはこちらから ↓

 http://kariyushi-kobo.com/index.html

 

 


 

 

自宅をリフォームしたんですが照明が大好きな私は、まだまだ使える照明器具まで交換してしまった。

築12年の我が家なんですが壁紙(クロス)の汚れや疵が気になり交換しようと始めた今回のリフォーム計画なんですが、やり出すとあちらこちらが気になり始めリビングルームのフローリングの張り替えやら外壁の一部のタイルの張り替えと次から次へと増えていき、とうとう照明器具まで手を出すことに!

でも、照明器具はインテリアの要と思っている私には、やっぱり譲れません照明器具はっ!

今回も外灯・室内までお気に入りの遠藤照明で揃えて交換しました。

照明器具は質感がだいじですよ。

 

IMG_1130.jpg

 

jitaku enndou (1).jpg

 

jitaku enndou (2).jpg

 

jitaku enndou (3).jpg

 

 

 



伊豆高原にあるローズテラスへ行ってきました。
店内はバラのグッズや色々な種類の雑貨があり、中にはバラのアイスなどの変わり種まで売っています。


01ローズテラス.jpg02店内.jpgバラのアイス.jpg



私は色々な種類の中でもこのバラの芳香剤がお気に入りです。
この芳香剤には三種類の香りがあり、私は紫を愛用しています。
普通の芳香剤より香りがきつくなく、さらにとっても長持ちします。


バラの芳香剤1.jpgバラの芳香剤2.jpg




新入荷商品でオレンジジャムがあったので1つお試しで購入してみました。
1瓶に約2個分のオレンジがスライス状で入っている贅沢な一品です。

オレンジジャム.jpg



期間限定商品で1月~5月まで、1か月に400~500個の販売のようです。
大変な人気で、贈り物でもらった方がリピーターで購入するほどみたいですよ。
毎月予約を受け付けますがすぐに売り切れてしまうので購入の際はお早めにとのことでした。



家に帰ってさっそく買ってきたジャムをヨーグルトにのせていただきましたが、甘さ控えめのジャムなのでスィーツとしてそのまま食べてもOKです。
伊豆ならではの、このジャムお勧めです。

オレンジジャムヨーグルト.jpg


by児島

 

 

毎年12月末から2月末にかけて夜10時から12時まで、地域の消防団による夜警が行なわれています。
伊東市内には、地域ごと17個の分団があり消防車両や徒歩で各地域を巡回し住民に火災予防の広報を行ないます。

私が所属している地域はとても小さな町なので、消防車両での広報と拍子木を叩ながら徒歩での巡回両方を行なっていますが、普段なかなか歩く機会がないので良い運動になっています(笑)。
皆様も冬場、空気が乾燥していますので、お休み前の火の元には、充分気を付けて下さい。

by増田

ブログ.jpg

 

ブログ2.jpg




伊豆半島の主要道路、国道135号線を南下し、熱川の街を過ぎると目の前に太平洋一望のスペシャルビューが見え、その素晴らしい景色が楽しめる国造沿いに、磯料理屋・磯部があります。

磯部 (2).jpg



いかにも観光客御一行様いらっしゃい!といった雰囲気があり、なかなか入りにくかったですが、思い切って突入!

「昭和」をイメージさせる店内は、大勢のお客様で賑わっておりお店の人気ぶりを感じました。
座敷からは海を一望、イメージ通りの景色に圧巻です。

磯部 (5).jpg




食事は・・迷った結果、注文したのは魚定食。
いたってシンプルなメニューですが、実はそのお魚が「金目鯛」、しかも塩焼きです!!

磯部 (3).jpg磯部 (4).jpg



金目鯛と言えば煮付けのイメージしかなかったですが、塩焼きは頬が落ちる程の美味しさでした。
調理は串に刺して炭火で焼いているようです。そのせいか脂ののった身はとってもジューシーで、まるでお肉のようでした。

小鉢のひじきも東京では食べられないような食べごたえのある一品です。
他のメニューのあじ丼もとても新鮮でおいしかったです。


磯部(6).jpg


なかなか口にする事の出来ない逸品ぞろいですので、是非チャレンジを。
お店は少しレトロですが、お腹はとても満たされました。




大衆磯料理 磯部
 
ジャンル 海鮮丼、魚介料理・海鮮料理、天丼・天重
 
TEL・予約 0557-23-1160
静岡県賀茂郡東伊豆町白田1733-82 

10:00~20:00 ランチ営業、日曜営業

by 水越

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

Green Blog