CAFE'RESTAURANT「海辺の途中」!

 

 

 

ゆったりと流れる時間を楽しみながら、たまには二人でお食事は如何ですか?

 

こんなキャッチコピーがピッタリとくるお店、

真鶴に在るCAFE'RESTAURANT「海辺の途中」に行ってきました。

 

 

IMG_4255.jpg

 


青い海と青い空がよく似合うお洒落なイタリアンモダンな建物、

階段を上ったところにレストランの入り口があり、

 

その横にはペット同伴もOKな広~いウッドデッキのテラスも設けられています。

 

 

IMG_4250.jpg

 

IMG_4257.jpg

 

海辺の途中 (15).jpg

 

 

店内はコンラン風のインテリアとカラフルな熱帯魚が泳ぐ大きな水槽が

パーテンションの代わりになっていて、とってもお洒落な大人の空間となっています。

 


店内正面のガラス窓いっぱいに広がる景色。

 

 

そのフィックス窓に備え付けられたカウンター席と中央にはテーブル席が

5~6席用意されています。

 

 

IMG_4260.jpg

 

 

IMG_4265.jpg

 

 

海辺の途中 (13).jpg

 


メニューは地元の魚介や野菜を使っているという南イタリアンな感じなものが中心。

採れたてのお魚メニューも用意されていて、好みの魚をチョイスこともできます。

 

 

ランチのコースメニューも有りましたがあまり好みの料理でなかったので、

スタートに生ハムとシーフードサラダを選び、

メインのパスタは魚介がたっぷり入ったブイヤベース風パスタとイカ墨パスタを注文。

 

 

IMG_4269.jpg

 

パルマの生ハムは2種類、熟成が進んだものと軽いもの。

 

IMG_4273.jpg

 

シーフードサラダ。

 

 

IMG_4281.jpg

 

真黒なパスタに真っ赤なトマトを色合いにのせたイカ墨パスタは、

イカ墨をパスタに練り込んであるので真っ黒パスタですが

お歯黒になることなく食べられてイカ墨の特融の癖もなく濃厚な味は癖になりそう。

 

 

 

IMG_4278.jpg

 

魚介と野菜が入ったブイヤベース風のパスタ、BUONO・BUONO!!!

これはね今日のパスタメニューで定番のパスタではないそうですが、

 

やっぱり新鮮な魚介を使っていると美味しねソースが! かなりお勧めです。

 

メニューにブイヤベースがあるのでこちらもきっと美味しいはず次回は食べてみよう!

 

 

 

海辺の途中 (14).jpg

 

この時期にピッタリなレモンケーキは甘さ控えめな軽~くあっさりとしていて食べやすい、

もうちょっと大きくてもOKな感じ!

 

 


前から気になっていたこちらのお店、雰囲気よし料理もよし、お勧めしますよ~!

落ち着いて過ごすなら季節外れの平日が狙い目かな。

昼と夜のメニューが違うそうなので次回は夜に行ってみよっかなぁ~。

 

写真は無いのですが昼間に行くなら

セミ個室になったテラス席(サンルームみたい)があって、いい感じでしたよ。

お望みの方は事前に予約してみて下さい。

 

by yamazaki


 
カフェレストラン 海辺の途中

神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1407

0465-20-8682

 

 

ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

 

 

 

 

 

次の記事 : 毎年恒例の流しそうめん大会  前の記事 : 按針祭 海の花火大会

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Green Blog