tete 2014 秋



女心と秋の空。
昔の人は上手いことを言ったものです。

言わずと知れた、秋の変わりやすい空の様に、女性の気持ちは移り気だという諺ですね。
ここ数日間、暑かったり寒かったり、晴れたり雨ったりと、
めっきり秋めいてまいりました。


加えて今日は、生憎の寒い雨。
当ブログも自転車操業気味。

そんな中、赤沢のオーガニックカフェM2さんで、
「tete 2014 秋」と称し、手作りイベントが9月7日・8日で開催されていますよ。



20140907_1.jpg


20140907_2.jpg


「そういえば昨年の今ごろ、ここを初めて取材させてもらったんだよなー」
なんてことを思いながら、こんにちわーと中に入ると、

んんん!?

なんだか以前よりもスケールアップしてません?



20140907_3.jpg


20140907_4.jpg


20140907_5.jpg


以前のteteは、もっとこぢんまりとしていた印象だったのですが、
この1年でちょっとパワーアップした様に感じます。

今までこの手のイベントって、ありそうでなかなか無かったですものね。
結構評判が良いんじゃないかな?と勝手に予想。



で、ここまで書いて大変申し訳ないのですが、いつもお世話になっているにも関わらず、
未だにどれがどなたの作品なのかわからないものも多々あったり...。
自分の無能さを猛省。


すいません。
特に印象に残った作品や好きな作品を、以降挙げていきますので、
それでご容赦いただけたら幸いです。
(でも、どなたか後でコッソリ教えていただけたら、嬉しいです(^^;)


なんか私、カバン好きなんですよね。
ついついカバンを買いたくなってしまう衝動に駆られます。


20140907_6.jpg


20140907_7.jpg


特にこれ。
でも、先日他所でカバンを買ったばかりなので、
ここは申し訳無いですが、グッと我慢(^^;



20140907_8.jpg


あとは、こちらにズラリと並んだ小物群の中で、キラリとセンスが光るペンケース。
個人的には凄い好きです。



20140907_9.jpg


20140907_10.jpg


つかこれ、ペンケースで良いんですよね...(・・?)



20140907_11.jpg


その他にも、ヘアアクセサリやトートバッグ、
小物や衣類、雑貨なんかが充実のラインナップ!

ブログ容量の許す限り、ご紹介させていただきます。
ごゆっくりご覧あれ。



20140907_12.jpg


20140907_13.jpg


20140907_14.jpg


20140907_15.jpg


20140907_16.jpg


20140907_17.jpg


20140907_18.jpg


20140907_19.jpg


20140907_20.jpg


20140907_21.jpg


20140907_22.jpg


今回初となるベーグル屋さんも、どどんと存在感がありました。
美味しそうでしたよ。



20140907_23.jpg


ん?
このコの兄弟は、昨年買って今でも我が家の玄関に鎮座しているぞ。



20140907_24.jpg


とまぁ、私が取材してる最中にも次から次へとお客様が来場し、
かなり大盛況のご様子でした。


開催は明日(9月8日)までとなってます。
ハンドメイド品に興味のある方やお時間のある方は、是非足を運んでみてください。
きっと良い発見があると思います。


あ。
「メープルハウジングのブログを見た」と会場で言っていただいても、
多分何もありません(^^;
悪しからず。


ここで更に女子力を上げ、女心を理解出来るおじさんになりたいです。
そしたら私、無敵じゃないですか。


m.suzuki


Organic Cafe M2「tete 2014 秋」
住所:伊東市赤沢24-2
電話:090-9173-7018


ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

次の記事 : 栃木ツアー第二弾!大谷石の採掘洞窟  前の記事 : Trattoria e bar IL GOLFO(イル・ゴルフォ)の本格イタリアン

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Green Blog