ナポリの風でピッツアをテイクアウト



先日、ママンの誕生日だったわけですが、すっかりそのことを忘れてまして(^^;

急遽お祝いをしようということになり、
折角なので好きなものを食べさせようということに。

じゃあ、ピッツアが良いんじゃないかという結論に達し、
どこかテイクアウト出来るお店は無いか?とあちこちを調べると、
たまたまこちらのお店がヒットしました。


イタリアンレストラン ナポリの風さんです。
場所はオレンジビーチの目の前。


が、夜に行ったので、外観の写真はありません。
あしからず。


ここで、食事は何度かしたことありましたが、テイクアウトは初めて。
というのも、テイクアウトは最近始めたとのこと。
今回のタイミングでは、丁度良い形になりました。


店内は明るく清潔感があり、家庭的な雰囲気です。



20150116_1.jpg


20150116_2.jpg


テイクアウトのメニューは4種類。
(メニューはスキャンさせていただきました)



20150116_0.jpg


あれこれ考えましたが、定番!マルゲリータと、
生ハムとフレッシュトマトにしてみました。
特に生ハムとフレッシュトマトは、テイクアウト限定メニューとのことなので、
こちらは迷わずチョイス。


注文から焼いてくれるそうで、大体15分くらいで焼き上がるということなので、
こちらの席で待たせてもらうことに。



20150116_3.jpg


このメラメラと燃えあがる窯で、丁寧に焼いてくれます。
待ってる間は暇なので、私たちは歌でも唄いましょうか。
♪燃え上がる火の粉をまいて、吹き上がれ恋のチムニー♪



20150116_4.jpg


唄い終わる、いや焼き上がること、約15分後。
温かいうちにお召し上がりくださいねと、2枚のピッツアを手渡され、
持って帰って早速開いてみます。

こちらがマルゲリータ。
どどん!



20150116_5.jpg


このクオリティで、1枚1250円なら宅配ピザを頼むよりも、よっぽど良いのでは?
食べごたえという面でも、かなりある方だと思います。



20150116_6.jpg


もう1枚の生ハムとフレッシュトマトがこちら。
個人的には、こちらの方が好みです。



20150116_7.jpg


トマトの香りと、生ハムの塩気が絡み合い、良いお味に仕上がってます。
それにこちらも見た目に違わず、結構ボリュームもありますよ。



20150116_8.jpg


美味しくいただけたので、皆満足です。
ということで、なんとかお誕生日のお祝いという形になったかな。
ちなみに、何歳になったかは知りません(^^;


m.suzuki


イタリアンレストラン ナポリの風
住所:伊東市東松原町1-16
電話:0120-759-403


ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

次の記事 : 隠れ家的なとんかつ屋「暁亭」  前の記事 : 伊豆の国市「まごころ市場」

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Green Blog