伝統の川奈ホテル



川奈ホテルといえば、最近ではフジサンケイクラシックが有名ですが、
今回はランチを楽しんできました。



20150208_1.jpg


20150208_2.jpg


20150208_3.jpg


20150208_4.jpg


本当は優雅にアフタヌーンティにしようかと思いましたが、
そこはやはりダイニングのメニューの求心力たるや、
まるで吸い込まれる様にランチに予定変更。


今回のランチはちょっとリッチな気分で、
カツカレーライス サラダ添え、
そして、牛フィレ肉のステーキサンドウィッチ ポテトフライ添え
を華麗に注文。



20150208_5.jpg


20150208_6.jpg


天気も良くて、ラウンジからの眺めも良さそうです。



20150208_7.jpg


さぁ、運ばれてきました。
まずはサラダ。

キンキンに冷えた器に入ったサラダは、パリパリとした食感が楽しめ、
この食感だけで美味しさが更に増している様です。



20150208_8.jpg


20150208_9.jpg


お次はカツカレーライスを攻略します。

カツはサクッと揚がっていて、お肉も厚みがあり、
伝統の味をずっと守り続けているかの如く、実に美味しいロースカツです。
あまり上手く表現出来ませんが、洋食屋さんで頼んだ様なお味。



20150208_10.jpg


20150208_11.jpg


更に怒涛の様に、牛フィレ肉のステーキサンドウィッチが攻めてきます。
サクサクとしたパン生地の中から、牛フィレ肉がこんにちわ。
ジューシーな牛フィレ肉から肉汁が溢れんばかりで、
肉の味がダイレクトに感じられます。



20150208_12.jpg


20150208_13.jpg


食後のコーヒーは当然の様に出てきますよ。
これも優雅にいただきます。



20150208_14.jpg


内装関係も、流石川奈ホテルですね。
至る所にかっこいい仕事がしてあります。



20150208_15.jpg


照明も、今ではなかなか見ることの無い仕上がりです。



20150208_16.jpg


2月中、伊東市在住の人は全日飲食・売店・ゴルフショップが5%オフとのこと。
良い機会なので、ちょっとリッチな食事を楽しんでみるのも良いかもしれません。


GW


川奈ホテル
住所:伊東市川奈1459
電話:0557-45-1111


ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

次の記事 : 羊羹、夢の競演  前の記事 : オーガニック食材店 れもんの木

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Green Blog