「バズハウス」さん改装の為しばしのお別れ!

 

 

伊豆高原の飲食店ではパイオニアである「バズハウス」さんが、

厨房施設等の改装のため2月13日~3月13日までしばらお休みになるとのことで、

お気に入りのドライカレーを食べに行ってきました。

 

バズハウスさんのメニューラインナップでいえばハンバーガー・ホットドック等の

アメリカンフーズが人気なんでしょうが、私はドライカレーが定番のメニューなんですね!

 

 

バズハウス (14).JPG

 

この日はランチメニューがドライカレーだったのでスープとサラダが付いてます。

バズハウス (12).JPG

 

スパイシーであっさりとしているのに深~く味わいがあるんですね、このドライカレー!

 

 

食後はこれまた最近お気に入りのエスプレッソ。

後ろにドーンと控えるいかにもイタリア製のマシーンで入れたエスプレッソは香りがよく美味しんですよ。

イタリア人のように砂糖をたっぷり入れていっきに飲み干すことなんかもったいなくてできませんがね。(笑)

バズハウス (9).JPG

そしてね、カップは行くたびに違うもので出してくれるのですが、

このカップはスイスのボダム製のカップですが北欧チックでお洒落です。

バズハウス (1).JPG

 

 

 

店内にはマスターの拘りグッツがぞろ~りと並んでいます。

 

バズハウス (11).JPG

 

 

桜並木に面したバズハウスさん、

桜の開花までにはリニューアルオープンされるそうですから、

桜の季節にお出かけになってみては如何でしょうか。

 

バズハウス (5).JPG

 

 by yamazaki

 

 

お店の情報はこちらから

 

 http://www.buzzhouse.gr.jp/pages/homepage-frame.html

 

 

 

 

 

ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

 

 

 

次の記事 : 愛犬と遊べる伊豆ドッグランド  前の記事 : 女将のもちより雛と修禅寺庭園特別鑑賞

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Green Blog