愛犬と遊べる伊豆ドッグランド



今回は中伊豆にある「伊豆ドッグランド」のご紹介です。
場所は伊豆市修善寺付近になるのかな。


久々のドッグランで、ハリーを含めて家族全員が気合いが入りすぎて、
あろうことかオープン前に到着!



20150222_1.JPG


20150222_2.jpg


当然まだゲートが開いていなかったのですが、車を停めて中を覗いていると、
心優しいオーナーが来てくれて、早めに開園してくれました。



20150222_3.jpg


早速受付をしようとアプローチを進むと、奥に雰囲気のある受付があります。
受付の写真は失念しました。

食べ物を持ち込み自由で、一日何回でも出入り自由という、魅力ある利用設定です。



20150222_4.jpg


20150222_5.jpg


愛犬の大きさを問わないフリーエリアの他に、
小型犬・大型犬専用エリアや初心者エリアもあるので安心して遊べます。



20150222_6.jpg


20150222_7.jpg


この広さは魅力ですよね。



20150222_8.jpg


20150222_9.jpg


更に林間コースもあるという大自然に囲まれた広大なドッグラン。

林間コースはかなりアップダウンがあり、1周回ると冬なのに汗が出るほどです。



20150222_10.jpg


20150222_11.jpg


ハリーはというと、もう1周行こうと誘っていて、まだまだ元気いっぱいです。



20150222_12.jpg


結局、途中で一度昼食を取りに行きましたが、
その他はドッグランを満喫して夕方まで遊ばさせていただきました。


写真は載せられませんが、オーナーの趣味のアンティークな車たちも、
お願いすれば見ることができますよ。

ちょっとしたオートサロンにも負けてませんので、そちらも楽しみに行ってみて下さい。


大内


伊豆ドッグランド
住所:伊豆市年川964
電話:0558-72-0407


ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

次の記事 : 二の岡フーヅの二の岡ハム  前の記事 : 「バズハウス」さん改装の為しばしのお別れ!

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Green Blog