森の露天市は今日からです



毎年、春と秋の恒例となっている、森の露天市。
今日から3日間開催していますが、明日と明後日の天気はあまり良く無いという話。
ならば雨が降る前に行ってきちゃえ!と、
お昼を食べ終わってから、ちと覗いてきました。



20150605_1.jpg


平日の午後だというのに、結構な人。
それだけ注目されているということでしょうかね。
会場に入ると、のんびりとした空気が漂っています。



20150605_2.jpg


20150605_3.jpg


毎回のことですが、食べ物屋さんは充実してます。
カレーに焼きそば、デニッシュやらおこわなんかもありましたよ。
お昼を食べて無ければ、ここでカレーなんか食べても良かったかな。
そのくらい食べ物には困りません。



20150605_4.jpg


20150605_5.jpg


20150605_6.jpg


20150605_7.jpg


びわ。
先日、スーパーあおきで、びわの値段を見てビックリ。
1箱1000円とかしちゃって。
いつから高級果物になったのですか?びわは?

子どものころ、学校の帰りに、そこらへんに生えてるびわの木から、
よくびわをつまみ食いしたものです。
でも、そんな窃盗ギリギリのことをしなくても、はい、このお値段。



20150605_8.jpg


お野菜もたくさんありました。
イチゴ、スイカ、メロンなんかは園芸分野では野菜として扱われ、
青果市場ではこれらは果物(果実部)として扱われたり、
どないやねんな?難しいです。



20150605_9.jpg


こちらのトンボ玉、綺麗だったので撮影許可をもらおうと、
撮っても良いかお店のおじさんに聞くと、
全然構わないからジャンジャン宣伝しちゃって!ですって。
良い人だ。
でも、お店の名前はわかりませ~ん(^^;



20150605_10.jpg


20150605_11.jpg


その他のものに関しては、いつもの通りのアレな感じでした(^^;
今日も大室山は雄大でしたよー!
(話をすり替えた)


20150605_12.jpg


m.suzuki


森の露天市
2015年6月5日(金)~6月7日(日)
場所:青少年キャンプ場 (さくらの里隣)
時間:9:00~16:00(雨天・悪天候時は中止)


ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

次の記事 : かわいいパン屋さん BARN  前の記事 : ずっと変わらない味 バズハウス

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Green Blog