誰にでも秘密はあります



「mon secret」
訳すと「秘密」でしょうか。
「秘め事」と表記すると、なんだか官能的です。


そんな魅惑のテーマの、田島麻衣個展「mon secret」が開かれています。
いや、正確には開かれていました。
「壺中天の本と珈琲」さんで本日の16時まで。



20151130_1.jpg


よく一般的に「見えそうで見えない」が良いんだよとか言いますが、
「見えそうで見えない」だと、最終的に見えないわけですから、
私に言わせれば全く良くありません。
本当に良いのは「見えなそうで見える」が正しいのです。

そんな見たがりなあなたの欲望を叶えてくれそうな個展ですよ。


こちらに設置してある箱を覗いてみると...?



20151130_2.jpg


20151130_3.jpg


む。
何だか暗くてよく見えない。



20151130_4.jpg


お!見えた!



20151130_5.jpg


んんん?



20151130_6.jpg


お!見えた!



20151130_7.jpg


他にも、あんなかんじやこんなかんじ。
ムッシュムラムラ。



20151130_8.jpg


20151130_9.jpg


なんだか官能的で魅惑的な世界が広がっています。
見てはいけないものを見てしまった様な感覚。
ミンナニナイショダヨ。


他にも個性的な方々がたくさんいます。
細部まで綺麗に作ってあり、それぞれキャラが立ってますね。



20151130_10.jpg


20151130_11.jpg


20151130_12.jpg


飾ってある絵にも目を向けてみても、どこか情熱的で官能的。
それでいてインパクトがあります。



20151130_13.jpg


20151130_14.jpg


20151130_15.jpg


この作者の田島麻衣さん、来年もまた個展を開く予定の様ですので、
今からチェックしておいた方が良さそうです。



20151130_16.jpg


田島麻衣個展「mon secret」
11月13日(金)~30日(月)
8:00-16:00(火・水・木休み)


壺中天の本と珈琲
住所:伊東市八幡野1033-7
電話:0557-53-8406


ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

次の記事 : 燃える様な赤に染まるもみじ林  前の記事 : 本当に安くて美味しいひものやさんを知っていますか?

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Green Blog