グランイルミのこんな楽しみ方



今日あたり、河津桜の見物客が凄まじいことになっている様です。

開花予想は、昨日今日あたりが満開ということで、
ちょうど週末にぶつかり、河津までの道は車の渋滞が続いており、
伊豆急行線がラッシュ時の山手線の様に混み合っているとのこと。
按針祭の花火大会のときか、満開に咲いた河津桜のときくらいしか、
最早そんな光景を見ることも無くなった様に感じます(^^;

観光地は観光客の皆さまが来ないことには潤いませんので、
これは嬉しい悲鳴ってヤツでしょうね。



そんな河津桜の話題が世間を賑わせておりますが、
伊豆ぐらんぱる公園の「グランイルミ」が好評につき、
8月までの期間延長が決まった様です。



20160221_1.jpg


最初は3月いっぱいの期間限定だったのに、ゴールデンウィークまでに延び、
更に8月まで延長ということになりました。
凄いですねぇ。
(ドラクエの発売日の様に延びますね)


昨夜放映されていた「ポンコツおじさん旅に出る」でも紹介されていましたし、
まだまだ客足が伸びるのではないでしょうか。


この時期はまだ夜は冷えますが、その方が空気が澄んでいるので、
イルミネーションが本当に綺麗に見えます。



20160221_2.jpg


20160221_3.jpg


20160221_4.jpg


このイルミネーションも、伊豆というところの特徴を捉えており、
伊豆といえばイルカでしょう!



20160221_5.jpg


更にみかん!



20160221_6.jpg


そしてキリン!



20160221_7.jpg


あとは、トランポリンをする人!



20160221_8.jpg


河津桜見学を楽しんだ後は、帰りに是非グランイルミに寄って、
トランポリンで遊んでみてください。
実際には辺りは暗いですので、気を付けてトランポってくださいね。


あ、トランポリンに限らず、王道のイルミネーションもお楽しみください。
デートなんかにはピッタリなんじゃないですか。
良いですねぇ、デート。


伊豆ぐらんぱる公園
住所:伊東市富戸1090
電話:0557-51-1122


ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
https://www.maple-h.co.jp/ 

hr

次の記事 : ロマンを感じるアンモナイト  前の記事 : 伊東市民のソウルフードとは

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Green Blog