美味しいイタリアンを楽しめるお店



最近、巷で美味しいと評判のイタリア料理「B-gill」さん。
いつぞや何かの取材でお伺いしたことはありましたが、
今回はチャンスがありましたので、食事をしてきました。


席が空いてないと困るので、あらかじめ前日に電話予約をし、
お昼の時間よりちょっと早めに行ったのですが、
既に他のお客さんで少し席が埋まっています。

私たちが席に着いてしばらくすると、ぞくぞくと他のお客さんが入店され、
あっという間にほぼ満席。
やはり人気の高さが窺えます。



20160415_1.JPG


パスタランチの春キャベツと駿河のシラス、干し海老のアーリオオーリオと、
ニョッキの鎌倉野菜イタリアの菜の花とパンチェッタ、フレッシュトマトを注文。



20160415_2.JPG


このランチメニューには、前菜、サラダ、パン、デザート、
そしてドリンクがそれぞれ付くので、お得感がありバランスがとれてる感じです。



20160415_3.JPG


20160415_4.JPG


サラダも瑞々しく、
自家製ドレッシングの程良い酸味と合って美味しい。



20160415_5.JPG


パンはもちろんガーリックトースト。
カリッと焼き上がっていて、食べ応えもあります。



20160415_6.JPG


メインですが、麺はモチモチとして食べ応えがあり、
食材それぞれの味を上手に引き出しており、
それでいて全てが喧嘩しない様な絶妙な味付けになっています。



20160415_7.JPG


20160415_8.JPG


食後にはドリンクとデザート。
私はエスプレッソを選択し、パンナコッタと一緒に完食です。



20160415_9.JPG


20160415_10.JPG


全て美味しかったです。
シェフのセンスがキラリと光るお料理でした。
美味しいと評判になる意味がわかりました。


お酒も結構充実している様なので、
ドライバーさん以外はお酒を楽しむことが出来ますよ。

我が家の掟ではそういうことになってます。
もちろん私がドライバーの方ですがね。



20160415_11.JPG


20160415_12.JPG


m.suzuki


イタリア料理 B-gill
住所:伊東市十足614-204
電話:0557-44-1387


ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
https://www.maple-h.co.jp/ 

hr

次の記事 : これは美味しい!万両さんのうなぎ  前の記事 : 伊豆急全線ウォークに挑戦

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Green Blog