胃袋を鷲掴み!キャナリィ・ロウ



7月も半ばになると、幼稚園も夏休みが近づいて、
授業も午前中で終わってしまいます。

久しぶりに親子3人が揃ったランチタイム。
折角なので、外に食べに出かけました。


清水町にある「CanneryRow(キャナリィ・ロウ)」というイタリアンレストラン。
何年か前に行った、妻のお気に入りのお店に再訪です。

なんとか13時半ごろには到着しましたが、
平日だというのに席は満席で30分待ち。
相変わらず人気の高さが窺えます。



20160715_1.JPG


20160715_2.JPG


このお店の人気の秘密は、メインの食事を注文すれば、
前菜はバイキング形式、ドリンクはフリーというサービス。
メインが美味しいのは言わずもがなですが、この前菜も種類が豊富でかなり美味しい。



20160715_3.JPG


20160715_4.JPG


20160715_5.JPG


前菜の種類は日によって違う様ですが、
もうこの前菜が美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。

キャベツやセロリ、ポテトやインゲンなど、旬の野菜が上手に味付けされていて、
もうこの前菜とお酒だけあれば充分なのでは?といった体。

また、ジャンバラヤといった本格的な料理もあり、
子どもは、このジャンバラヤばかりおかわりして食べてました。



20160715_6.JPG


メインは海老のポモドーロと、なすのアーリオオーリオ。
ポモドーロはトマトソースの酸味が絶妙。
また、海老から出たコクがあって尻尾の殻まで、
バリバリと美味しく食べられちゃいます。



20160715_7.JPG


アーリオオーリオは平たくいうとペペロンチーノですね。
これでもか!というくらいニンニクが効いています。



20160715_8.JPG


この他にデザートも付けられますが、もうここまででお腹いっぱい。

店員さんも感じが良く、30分待ちで席に通される前に、
子どもがぐずらない様にジュースをサービスでご馳走してくれたり、
お皿やグラスを新しいものをすぐに持ってきてくれたりと、
本当にいたせりつくせり。

久しぶりに美味しい食事を楽しめました。


でも、もう少し待ち時間が短縮されると嬉しいかな。



20160715_9.JPG


20160715_10.JPG


m.suzuki


CanneryRow(キャナリィロウ)柿田川店
住所:駿東郡清水町柿田148-1
電話:055-981-3858


ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
https://www.maple-h.co.jp/ 

hr

次の記事 : リゾート感溢れる東府やベーカリー  前の記事 : 庭の畑で夏野菜を大収穫

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Green Blog