山中湖のキャンプで信玄餅を食べた犯人は?



8月の夏休みを利用して、山梨県にある富士五湖の1つ、
「山中湖」のほとりで2泊3日のキャンプを敢行してきました。



20160903山中湖_キャンプ_信玄餅_1.JPG


20160903山中湖_キャンプ_信玄餅_2.JPG


そんなキャンプ中に、あの事件は起こりました。
これから順を追って説明します。



山中湖に着くと、早速ベースとなるテントを設営します。
もちろん湖の最前列に陣取ります。



20160903山中湖_キャンプ_信玄餅_3.JPG


20160903山中湖_キャンプ_信玄餅_4.JPG


このテントも約10年ほど使っていますが、
寝るところと食事をするところが一帯式になっている優れもので、
かなり気に入っているアイテムです。



20160903山中湖_キャンプ_信玄餅_5.JPG


しかし自分以外の家族は、こちらのコテージの方が良いといつも言います。
キャンプの醍醐味ってヤツをわかってないなー。



20160903山中湖_キャンプ_信玄餅_6.JPG


このキャンプ場は施設が充実してます。
お風呂もしっかりと完備していて、
いつでも入れるため、いくら汗をかいても大丈夫です。



20160903山中湖_キャンプ_信玄餅_7.JPG


山中湖の湖面はとても静かでのんびり。
白鳥ボートもプカプカと優雅に浮かんでいました。



20160903山中湖_キャンプ_信玄餅_8.JPG


そこへ本物の白鳥が遊びに来るというサプライズも起こります。
かわいいお客さんにテンションも上がります。



20160903山中湖_キャンプ_信玄餅_9.JPG


そうそう。
愛犬ハリーはといえば、いつもとは違うお散歩コースに、ウキウキのご様子。
いつもより興奮して、嬉しそうに野原を駆け回っていました。



20160903山中湖_キャンプ_信玄餅_10.JPG


そんな折、事件が起こりました。


社長へのおみやげとして買っておいた、
桔梗屋の信玄餅が、なんと何者かに食べられてしまうという事件が発生。


この手口から犯人はハリー。



20160903山中湖_キャンプ_信玄餅_11.JPG


自分がちょっと目を離した隙に、一気に食べてしまった様です。
ハリーも、この桔梗屋の信玄餅の美味しい味を覚えてしまった様です。
いつの間にかグルメ志向になっているハリーは、
「してやったり」といった様な顔をしています。



20160903山中湖_キャンプ_信玄餅_12.JPG


いろいろあったキャンプですが、良い思い出になりました。

これからは美味しいものは、無造作に置いとかないで、
大事にしまっておいた方が良さそうです。


大内


ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
https://www.maple-h.co.jp/ 

hr

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

Green Blog