オーボンヴュータン   





オーボンヴュータン・世田谷尾山台



東京でひと仕事を終えての帰り道。

恒例となっている、美味しい「お土産」ですが、

うちの社員の皆さん、最近は恒例になって弊害症状が出ているようで、

ちょっとぐらい美味しいものだと、こちらが求めるリアクションを見せてくれません。



こっちだって喜んでもらいたくて買って帰るんだから、

              そこは皆さ~ん、営業マンなんだから頼みますよ!



でもね、今日は違うぞっ!

通り道でもなく、近くにいたわけでもなく、わざわざ遠回りして、

              尾山台の「オーボンヴュータン」まで行って来たんだら!





オーボンヴーユータン① (1).jpg




オーボンヴーユータン① (2).jpg


何年か前に場所も変わり新しくなった建物は風格もあり、

さすが世田谷セレブご用達な店構えとなっております。


でもね、環八沿いにお店が在るのに駐車場がないのが不便ですよね!?




オーボンヴーユータン① (3).jpg

お店に入りショーケースを真っ先に見ると??

あれれっ~、お目当てにしていたケーキはほとんど売り切れ!





オーボンヴーユータン① (4).jpg
お土産の予定はこんな感じのケーキだったのですが残念。







オーボンヴーユータン① (5).jpg

オーボンヴーユータン① (6).jpg

オーボンヴーユータン① (7).jpg


気をとり直してすかさずタルト系のケーキに変更。

見た目の派手さはないけど焼き菓子も美味しいですからね、ここは。


でもね~、ビジュアルが無いだけにわかるかなぁ~?

上品な美味しさだけで。




オーボンヴーユータン① (8).jpg



オーボンヴーユータン① (9).jpg



オーボンヴーユータン① (10).jpg


オーボンヴーユータン① (11).jpg


焼き菓子もけっこう悩みどこでしょ、これだけあると?

男子皆さんには大きさで、女子の皆さんには季節で選んでみました。

「ピレネー」と「リンゴのタルト」


とりあえず切り分けたけど、

ここからが肝心、まずはググってお店情報を頭に入れてから召し上がれってね。


皆に、どう美味しいとの問いかけに?

今回はいただきました ★★★★★ のリアクション!

そして、その笑顔をみて喜ぶ社長でした。




編集後記

駐車場までの歩く道すがら一人こっそり食べたオレンジパイ!

ちょっと焦げたキャラメルとオレンジの風味が絶妙な感じで美味しかったですよ。


オーボンヴーユータン① (12).jpg



by yamazaki 






ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
https://www.maple-h.co.jp/ 

hr





コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

Green Blog