美味しいんですよね、ブレッド&サーカスのテキサスコーンパン!

ともかく一度は食べてみて下さい、って感じのコーンパンはモチモチの生地にコーンがほど良く入った絶品です!!



bureltutoanndosa-kasu (2).jpg
bureltutoanndosa-kasu (3).jpg
bureltutoanndosa-kasu (5).jpg
bureltutoanndosa-kasu (1).jpg

by山崎



hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr







私48才、馬に乗ります。

休日は朝も早くから起きてせっせと馬を乗りに出掛け、年間の休日のうち90%は馬に乗って過ごします。といっても乗っているのは約一時間くらいなので残りの時間は馬のお手入れや馬具の手入れに時間を費やしていますが。

乗馬と言っても様々な楽しみ方がありますが、私がやっているのは障害を飛ぶ競技で、月に一度くらいは競技会に出場しています。

やっぱり目標がないと普段の練習もだらけてしまいますから、下手なりにも競技会に出て、次なる課題をみつけて練習に励む、この繰り返しですね上達の道は。

馬はよいですよ~皆さん!




大岩さんレッスン1 (3).jpg
                      クラブで練習している時            


jilyouba  (4).jpg
                       競技場で練習中


jilyouba  (8).jpg
                     競技会で出番待ちしています。

by 山崎





hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr







ある暖かな日
東伊豆町にある「ツリーハウス」へ立ち寄ってみました。



画像①.jpg


ツリーハウスを中心に
広大な芝生が広がっています。

中に入ってみました。



画像②.jpg


画像③.jpg


画像④.jpg


地上に生えた木と一体になったツリーハウス。
自然の生命力を感じるような気がします。



画像⑤.jpg


画像⑥.jpg


画像⑦.jpg


見渡す限り緑のゆったりとした空間で
時間がゆっくりと流れるのを楽しんでました。

周りにはクロスカントリーコースもありますので
散歩を楽しむのも良いかもしれません。



by鈴木



東伊豆町クロスカントリーコース芝生広場
ツリーハウス(2012年春 完成)


大きな地図で見る




hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/

hr



 

野イチゴを摘みに行ってきました。

子供の頃に野山を駆け回りよく食べていた野イチゴ、今回は子供と一緒に野山にイチゴを摘みに出かけたのですが、やっぱり自然のものは一味も二味も違います。

野イチゴに似ているけどあまり美味しくないヘビ苺との見分け方を教えながら野山を子供と歩きます。

見分け方はいたって簡単、茎にトゲが有るのが野イチゴですよ。

実も葉っぱも本当にそっくりなのでよく見ないと分かりません、食べればすぐに分かりますが。味もなくまずいのがヘビ苺。

 

野イチゴ (1).jpg 野イチゴ (4).jpg

 


摘みながら二人して「美味しいね」と言いながら食べてしまいましたが、本当はもっといっぱい採っているんですよ。

 

野イチゴ (8).jpg  

野イチゴ (15).jpg

 



野イチゴは保存しようとしても一日過ぎてしまうとぐちゃぐちゃになってしまい美味しくなくなってしまいます。


野イチゴのジャムを作ろうと思っていたのですが、気が付けば結局ぜんぶ食べてしまい、
楽しみにしていたおじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントは次回にとなりました。

 

by大内

 

 

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

 

 

 

 

 

 

 

以前から、たま~に買いに行くケーキ屋さん、お菓子工房「fantail」


川奈と伊豆高原の間に位置する吉田という地区の、住宅街にひっそりと佇む可愛らしいお店です。

 

ふぁんてーる (2).jpg

ふぁんてーる (12).jpg

 

小さなお店なのに豊富な種類のケーキと焼き菓子などが用意されていて、繁盛店ならではのラインナップです。

 

ふぁんてーる (7).jpg

ふぁんてーる (5).jpg

ふぁんてーる (11).jpg

 

この日も何にするか悩んだあげく結局、一番人気のフルーツロールケーキをチョイスしました。
たっぷりの生クリームと、4種類のフルーツを、ふわふわのスポンジでロールした鉄板の商品です。

 

ふぁんてーる (21).jpg

 

by増田

 

 


大きな地図で見る

 

 

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

Green Blog