堀直昭 夢幻風景展-疾走-



今日のお話ですが、実は取材したのは今月始め。

業務のスケジュール的に、なかなか更新出来なかったのですが、
ボチボチ更新しておかないと、賞味期限が切れてしまいますからね。
他の業務を放り出してでも、今日はこのお話を更新することにします。


城ヶ崎海岸近くの【カフェブリッジ】さんで、個展が開かれています。
たまには絵画を見ながらコーヒーをいただくのも、趣きがあります。
やはり、あくまでも絵画を見ながらコーヒーですよ。
パフェだと雰囲気出ませんし。



20140315_1.jpg


20140315_2.jpg


【堀直昭】さんは、伊豆高原在住の画家さん。
今年の干支は午年ということで、お城や馬、旅人などを題材に、
同氏の幻想的な作品の中から、選りすぐりの馬の画が展示してあります。


店内も静かで落ち着いているため、ちょいとした画廊の様で雰囲気が出ています。



20140315_3.jpg


20140315_4.jpg


画もちゃんと数えたワケでは無いので、正確な数はわかりませんが、
20点くらいあったかと思います。


20140315_5.jpg


20140315_6.jpg


今回、場所を提供しているオーナーさん夫婦とも少しお話させていただきましたが、
とても気さくで素敵なご夫婦でした。
聞けば脱サラして、3年くらい前から城ヶ崎でカフェを営んでいるんだとか。
のんびりとした伊豆での生活、実に良いですねぇ。

次にお邪魔するときは、サンドイッチでも注文したいと思います!(^^)!
(何かサービスしてください!(^^;)


で、今回の画。
多くを大々的にブログへ載せてしまうのは、出来たらNGということで、
大きな画の写真はこれくらいで自重しておきます。
すみません。



20140315_7.jpg


20140315_8.jpg


この個展は3月25日(火)まで開催されています。
実際に足を運んで、確かめてみてください。
もしかしたら、素敵な1枚に出会えるかもしれませんよ(*^^)v


m.suzuki


カフェブリッジ
住所:伊東市富戸842-134
電話:0557-51-6903


ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

次の記事 : 念願のドッグランが完成しました  前の記事 : 菓匠ひよしさんの【サクサクデニッシュ】

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Green Blog