cafe TATIの【タチプレート】



先日、不意にちょっとしたおこづかいがもらえたので、
すかさず妻が「お昼をごちそうしなさい」と切り出しました。

ここでいう「お昼をごちそうしなさい」は、
ただごちそうするんじゃなく「ちゃんと美味しいものをごちそうしなさい」という意味。

マックなどでお茶を濁すと、後で酷い目に遭うので、
久しぶりに美味しいものをと、TATIさんにお昼を食べに行きました。



20140327_1.jpg


久しぶりに訪れましたが、店内は相変わらずのセンスの良さ。
お昼どきということで、結構常連さん(らしい)方たちがいましたが、
何とか滑り込むことが出来ました。



20140327_2.jpg


20140327_3.jpg


20140327_4.jpg


20140327_5.jpg


写真の下、真ん中やや右の黒い物体は、うちの子どもの頭です(^^;
楽しげに店内を走り回っておりました。



20140327_6.jpg


メニューを見ると、以前であればずっと同じメニューだった気がしますが、
以前とは違ったメニューが展開されていました。
イイネ!イイネ!



20140327_7.jpg


あんかけごはんか、それともハヤシライスか迷いましたが、
ここはやはりハヤシライスにしてみました。
もちろん大盛りで。

子どもには単品でサンドイッチを注文。



20140327_8.jpg


運ばれてきたハヤシライスのいろどりの良さ!
これは感動ものです。



20140327_9.jpg


ナスやキノコ、カボチャなどがふんだんに使われたハヤシライス。
付け合せのたっぷりサラダが嬉しいところ。
スープも野菜ポタージュで、これまた栄養満点の予感。



20140327_10.jpg


子どものサンドイッチですが、数口食べただけであまり興味を示さず、
私たちと同じものを食べたがったので、子どもにもシェアしてあげます。
大盛りにしておいて良かった(^^;

普段不足気味の野菜を大いに摂取出来、大変満足なお昼でした。
子ども用の椅子が無く、若干子どもが食べにくそうだったのが残念なところ。


そうそう。
TATIさんといえば、先日TVのロケで使われていましたね。
多分このあたりで撮影していたと思います。



20140327_11.jpg


20140327_12.jpg


これだけセンスの良い店内なら、ロケも頷けますね。
ドラマとかで出てきても遜色無さそう。


次に行くときは、あんかけごはんを食べたいと思います。


m.suzuki


ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

次の記事 : 南伊東 イタリアンレストラン イル・ゴルフォ  前の記事 : とんかついち川の【特ロース&ロース&ヒレカツ】

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Green Blog