誕生日のケーキ!




社員の皆がプレゼントしてくれる誕生日のケーキ!

毎年恒例のケーキ、馬に因んだケーキを社員と一緒に考えて作ってくれるのは「レマンの森」さんのパティシエ小内さん。(この場を借りて小内さんありがとう、そして我が儘言ってすいません)


今年の Special な Cake はこれ!

ちょっと大きさが分かりずらいですが幅50cm以上もある豪華なケーキは見るのも圧巻ならば切り分けて食べても圧巻です!

因みにオレンジのリボンは乗馬の競技で入賞すると貰えるですね。(オレンジ色のリボンは本当は無いのですが・特別賞ってことで?)



2014cake (2).jpg

天と地がひっくり返ってもオリンピックに出場できることはありませんが!!!

そう言ってくれるのは社員だけですが、100%無理なんだよ~!


2014cake (1).jpg



ここからは過去にさかのぼり、私46才~48才までのケーキのご紹介!

こちらは2013年のケーキ!

マカロン付の蹄鉄の形をしたケーキ! 

ピスタチオのクリームが絶品でした、確か!

2013cake  (1).jpg

2013cake  (2).jpg





お次は私47才バージョン!

Hをモチーフにデザインされたロゴは私が乗っている馬の品種「ホルシュタイナー」のマークなんですね。すいませんかなりマニアックで!



2012cake (2).jpg

2012cake (1).jpg



そして最後は私46才バージョン!


2011cake (1).jpg
見ててくださいメープル魂の意味は未だに不明でありますが。(笑)

2011cake (3).jpg

以上、誕生日のケーキシリーズでした。



ご近所の皆様も特別な日には、レマンの森のスペシャルケーキを注文されてみては如何ですか?

きっといつまで思い出に残る凄っいCakeを作ってくれると思いますよ!!!


by 山崎





ブログランキング


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/

hr








次の記事 : 林泉寺の藤の花  前の記事 : 城ヶ崎でおそば屋さんと言えば妙ぎ亭!

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Green Blog