夏の思い出【あまぎスカイアドベンチャー】



夏休みを利用して、天城高原にあるスカイアドベンチャーに遊びに行ってきました。

ただのアスレチックでは無く、高い所に作られた難所はスリル満点で、
高所恐怖症の私には過酷な遊びです。

そもそも、うちの子がチラシを見て「パパこれ行ってみたい!」から始まった話ですが、
売り物件の2階にあるウッドデッキでさえも出られない自分の事を察し、
気を付かった家内は「それは危ないからだめ」と娘に言うと、
娘が「もしかしてパパ怖いの?」とすかさず聞き返されてしまい、
そこはパパの威厳を保つためにも行かない訳にはいかなくなってしまいました。


早速予約を取りいざ出陣!



20140828_1.jpg


20140828_2.jpg


受付に置いてあったコースの絵を見る限りは大丈夫そうだと思ったのですが...。



20140828_3.jpg


ご覧の通り、最初は低く優しいところから始まりますが、
一気に高くなり気付くとこの高さです。



20140828_4.jpg


20140828_5.jpg


20140828_6.jpg


20140828_7.jpg


震える足を押さえながら、ジャンプや綱渡りと続く難所を乗り越えて、
最後はロープに捕まってターザンの様にローラースライダーで終わりです。
(あまりの興奮に最後に写真を撮るのを忘れてしまいました。すいません)



20140828_8.jpg


20140828_9.jpg


20140828_10.jpg


20140828_11.jpg


20140828_12.jpg


係りの人に「2週目をどうぞ」と言われ、
娘に「どうするの?」と心にもない強気で尋ねたところ、
「もう怖いから1周でいい」と予想した通りの返事に安心し、
「仕方がないから今日はここまで!」という事になりました。

それにしても自分の後を怖がりながらもしっかりと付いてくる娘には、
逞しく立派に育ったなぁと成長を感じる、夏の思い出ができて良かったです。


大内


ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

次の記事 : 修善寺キャンドルナイト  前の記事 : 第38回伊東温泉箸まつり

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Green Blog