分きよ仲「割烹ひと」

 

 

何もこの時期に健康診断なんかしなくてもいいのに!

と社員から批判をあびても我が社ではこの年末に健康診断を強行に実施します。(笑)

しかし社員の諸君ほんと情けないよ、この期におよんで数日前から食事に気を遣ったりして!

今更どうにもならないでしょうが。

私みたいに食べたい物を食べ、運動して消費する、なんと男前じゃないですか!

そりゃ~この時期ですから忘年会もありますよ社長ですから。

私は食べますよ好きな物をね。

 


っと言うことでプチ忘年会で大好きな「すき焼き」を食べに「割烹ひと」さんに行ってきました。

 


IMG_5817.jpg

 

 


 

えっ~い年末だ、どうせ食べるなら良いお肉で食べたいな~と私

それなら伊豆牛のサーロインを用意しますが

お財布を厚くしてお越しくださいと「よりちゃん」(ご主人)。 



IMG_5819.jpg

 


IMG_5821.jpg

 


どうですこのピンクの感じ、素敵じゃないですか!

素人には触らせないとカウンターの向こうで「よりちゃん」がジュウジュウと焼いてくれてます。

 

 


IMG_5822.jpg

 


IMG_5824.jpg

 


どうですこの焼き加減、さすが職人技です。

色は薄めの割り下ですが鰹と昆布のお出汁が効いたしっかりとした味の割り下なので、

さっと焼いただけなのにお肉に味がしっかりとのっているんですね!

お味ですか? そりゃ~美味しいきまってリゃ~!

しっかりとしたお肉の味のする赤身と甘~い脂身。伊豆牛ありがとう~!

 

 

 

順番が逆になっちゃいましたけど付け出しの「子持ち昆布」

 


IMG_5818.jpg

 

 

そして〆の すきうどん

 

IMG_5826.jpg

 


 

いやぁ~今宵も満足・満足でございました!

 

 

太っ腹の貴方、上等なお肉ですき焼きを食べたいなら

分けきよ仲「割烹ひと」で予約にて賜っていますよ。

 

by yamazaki

 




 ブログランキング 



hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

次の記事 : 森のダイヤといえばトリュフ!  前の記事 : 湯河原のベーカリー ブレッド&サーカス

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Green Blog