工房小枝 器展



伊豆高原アートフェスティバル。
今回は会場ナンバー14の「工房小枝」さんをご紹介させていただきます。



20150517_1.jpg


20150517_2.jpg


が。

こちらの会場、今回のアートフェスティバルの開催期間が17日まで。
つまり今日まで。

もっと早くにご紹介したかったのですが、根っからの貧乏性の私。
最近急激に飛散しているというPM2.5を拾ってしまい、
ここ数日高熱にうなされておりました(^^;
なんでもかんでも拾うんじゃないよって話ですね。
ということで、ご紹介が遅れてしまいました。

実は昨年もこちらにお邪魔させていただいておりまして、
こちらの作品の凛としたところが気に入ってしまい、
まだ見たこと無いよという妻を誘って、今年もお邪魔してきましたというワケです。



20150517_3.jpg


20150517_4.jpg


実は子どもも一緒に連れて行ったのですが、車の中で眠ってしまったため、
このとき1人車で夢の中。
というか、むしろ眠っててくれて良かったかも。
一緒に連れてったら、この部屋の中を走りまくって割りまくってた可能性も?

私こちらの作品が好きなんですが、こちらのお値段が結構なお値段で。
とてもじゃないけど、私ごときが買える様な代物じゃありません。
例え買えたとしても、置いておくところがございません。
鷲の躍動感を感じる素敵な作品です。



20150517_5.jpg


こちらにもズラリと並んでおります。
かなり壮観です。



20150517_6.jpg


20150517_7.jpg


20150517_8.jpg


鳥の絵はシャボテン公園の鳥を参考にすることもあるそうです。
なるほど、これはクジャクですね。



20150517_9.jpg


他にも見てみましょう。
時間をかけてじっくり見ていたい作品ばかりです。



20150517_10.jpg


20150517_11.jpg


ホント、繊細かつ端正な作品ですよねぇ。
これほどまでに作れる様になったら、
さぞかし楽しいだろうなぁなんてことも感じちゃったりして。



20150517_12.jpg


20150517_13.jpg


20150517_14.jpg


では、最後にツバメの絵で一言。
ヤクルトもっと勝てよ。
今日は以上です。



20150517_15.jpg


m.suzuki


第23回 伊豆高原アートフェスティバル
会場ナンバー14「工房小枝」
器展(小枝真人・坂井玲子 二人展)
展示作品:陶芸
開催期間:5月1日~17日


ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

次の記事 : エシレブルーの虜になってます  前の記事 : 伊東で大福といえば杉崎菓子店!

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Green Blog