台風後の伊東マリンタウン



台風17号と18号のコンビが、日本に甚大な被害を及ぼしてますね。
特に北関東の被害はひどい様です。
くれぐれも気を付けてくださいね。


そんな台風18号。
天気予報では、9月9日は1日中大雨という予報でした。
確かに午前中はひどい大雨でしたが、午後からは晴れあがり、気温もグングン上がり、
まるで真夏が戻ってきた様なお天気となりました。

ここ数日間、外で遊ぶことが出来なかった子どもも、
空に晴れ間が見えると外で遊びたいと言いだしたので、
私自身が台風一過後の海の様子も見たかったので、マリンタウンへ出かけてみました。



20150910_1.jpg


20150910_2.jpg


20150910_3.jpg


この写真の時点ではまだまだ雲が厚いですが、この後、みるみる青空が広がります。
自慢の足湯にも人はパラパラといった感じ。



20150910_4.jpg


20150910_5.jpg


20150910_6.jpg


しかし施設内に入ると、思ったよりお客さんも入っている様でした。
海鮮物、野菜や果物、お酒やおみやげ系のお菓子なんかも充実してますし、
ちょっとしたアミューズメント空間。



20150910_7.jpg


20150910_8.jpg


20150910_9.jpg


20150910_10.jpg


20150910_11.jpg


20150910_12.jpg


あとこのお菓子、TVでコマーシャルが流れてるって書いてありますが、
全く見たこと無いっすよ(^^;
静岡ローカルのコマーシャルなのか?



20150910_13.jpg


いつもは良く見える大室山も、ここからでは雲がかかって見づらい状態でした。



20150910_14.jpg


そうそう、自衛隊の潜水艦救難艦(艦艇)ってヤツが停泊してましたよ。
台風の嵐の中、ずっといたんでしょうか。



20150910_15.jpg



余談ですが、17号と18号と聞くと、人造人間を思い出すのは私だけでしょうか?
伊東マリンタウン、また来たいと思います。



20150910_16.jpg


m.suzuki


ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

次の記事 : 悟空のボリューミーなとんかつ  前の記事 : Les Rois(レロア)のパン

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Green Blog