嫌いじゃないでしょ?食べ放題



「天高く馬肥ゆる秋」とは、先人はよく言ったもので、
秋も深まってくると、常にお腹空いている様な感覚に襲われます。

で、休日のお昼に何を食べようかと考えたときに、
伊東市のなぎさ公園前の「ナポリの風」さんで、
水・木曜日限定でランチビュッフェがやっているということで、
折角なので行ってみました。

メイン料理とドリンクを注文すれば、前菜とスープ、そしてドルチェが食べ放題。



20151015_1.jpg


第三次成長期に突入している私。
そろそろ食べる量などをセーブしていかなければならないのですが、
「食べ放題」という言葉に、実にそそられます(^^;



20151015_2.jpg


妻と2人で、オススメパスタとペペロンチーノを注文し、
食べ放題の前菜を攻めます。

最初は生野菜のサラダなど彩り良く採っていたのですが、



20151015_3.jpg


キャベツとアンチョビソースを和えたものと、
ローストチキンとポテトのコンボが美味しく、最終的にそればかり食べてました(^^;



20151015_4.jpg


妻は五穀米?雑穀米?など。



20151015_5.jpg


スープはコンソメスープ。
ちょっとコショウが効きすぎてる感じ(^^;
辛い。

メインのパスタらがこれ。



20151015_6.jpg


20151015_7.jpg


20151015_8.jpg


20151015_9.jpg


妻曰く、パスタ×パスタではなく、パスタ×ピッツァにすれば良かったのに!
とのことでしたが、全くその通りだな。


ドルチェはプリン。



20151015_10.jpg


キャラメル味でしたが、も少し種類があっても良かったかも。
今後、改善の余地ありです。


食べ盛りの学生さんあたりには、ピッタリかもしれません。
気になる方はお試しください。

仮に体重が増えても、自己責任でお願いします。


m.suzuki


ナポリの風
住所:伊東市東松原町1-16
電話:0120-759-403


ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr

次の記事 : 香ばしくて素朴なお味 滝沢製菓  前の記事 : 岡埜栄泉総本家の大福

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Green Blog