カラフルな陶のオブジェとヘンテコな小屋達




今回のアートフェスティバルも、結構粒ぞろいといいますか、
エッジの効いた作品を出展をされている方が多いなという印象を受けます。


中でも、今回ご紹介する「japomyam」さんの、
「カラフルな陶のオブジェとヘンテコな小屋達」は、
その強烈なインパクトをビシビシと感じます。



20160508_1.JPG


20160508_2.JPG


20160508_3.JPG


作者であるm.yamさんの作品の魅力は、何といっても独特で不思議な世界観。
失礼ながら、パッと見「なんじゃこりゃ?」と思う中にも、
いつの間にかその不思議な世界観にグイグイと引込まれており、
最終的に不思議と笑顔になってしまう様な作品ばかりです。



20160508_4.JPG


20160508_5.JPG


20160508_6.JPG


この域にといいますか、ここまで辿り着くまでに、
数々の試行錯誤や、結構なご苦労もされたんだと思います。



20160508_7.JPG


人間の闇の部分というか、ダークサイドな部分もその巧みな表現力で、
アートに昇華している巧さや、



20160508_8.JPG


20160508_9.JPG


また、動物が好きなんでしょうか。
猫などの動物がモチーフになっている作品が多いのも特徴ですね。



20160508_10.JPG


20160508_11.JPG


本当はもっともっと作品をご紹介したいのですが、
実際に見た方が感性を刺激されると思いますので、
是非実際に現地でご覧になってみてください。


きっと、そのヘンテコな世界観にグイグイと引込まれますよ。



20160508_12.JPG


yamazaki


第24回 伊豆高原アートフェスティバル
会場ナンバー43「カラフルな陶のオブジェとヘンテコな小屋達」
japomyam
会期:5月1日~5月29日
時間:12:00~17:00
定休日:月~水
電話:0557-27-1655


ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
https://www.maple-h.co.jp/ 

hr

次の記事 : 「Dearアリス・不思議の国から」展  前の記事 : まるで命を吹き込まれた様なガラスの動物たち

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Green Blog