川奈駅前ブルーカップコーヒー



伊東市はスターバックスコーヒーに代表される様な、
気軽に買える美味しいコーヒーショップが無く、ふとコーヒーが飲みたいと思ったら、
コンビニに走るくらいしかないのです。
あ、個人的にコンビニコーヒーはセブンイレブンより、
ローソンのコーヒーの方が美味しいと思います。

そんな折、伊豆急川奈駅前に「ブルーカップコーヒー」なるコーヒーショップが、
今月オープンしたとの情報を聞きつけ、
業務終了後に緊急出動!

伊豆高原から車を飛ばし、伊豆急川奈駅に到着したのが18時55分。
閉店時間の実に5分前。
テイクアウトでアイスカフェラテが買えるか確認すると、
すぐに作ってくれるとのことだったので、しばらく店内で待たせてもらうことにします。



20160724ブルーカップコーヒー_1.JPG


20160724ブルーカップコーヒー_2.JPG


その間、店内をじっくりと見学させてもらいますが、
コーヒーの他に各種食事や、アルコール類も取り扱っている様ですね。
お値段もそれほどお高くないので、食べ盛りの学生さんでも気軽に注文できるのかな。



20160724ブルーカップコーヒー_3.JPG


20160724ブルーカップコーヒー_4.JPG


20160724ブルーカップコーヒー_5.JPG


が、オープン直後でスタッフが不慣れだったのか、
ちょっと出てくるまでが遅かったのが気になるところでしたかね。
コーヒー1杯に約5分ほど待たされました。


外観の写真を撮ろうと思ったのですが、閉店時間を迎えてしまったので、
ちょっと寂しい写真になってしまいましたが、
位置的には東急ストアの真隣です。



20160724ブルーカップコーヒー_6.JPG


ちょっと調べてみると、このお店は熱海市に本店があるそうで、
そこそこウケているとのこと。
伊東市でも定着すると良いですね。



20160724ブルーカップコーヒー_7.JPG


m.suzuki


ブルーカップコーヒー川奈店
住所:伊東市川奈1215-7
電話:0557-45-3666


ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
https://www.maple-h.co.jp/ 

hr

次の記事 : 黄金に輝くソテツの花  前の記事 : リーズナブルなかき氷!ふかせ菓子店

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Green Blog