おすすめのパン屋さん



今日は熱川にあるパン屋、

「キッズ」さんのご紹介です。

ご近所さんという事もあり、

うちの親も含めて家族で大好きなお店です。


20170414-1.jpg





色々なパンが並んでいますが、

我が家ではこのフカフカな食パンが一番人気です。


20170414-2.jpg

20170414-4.jpg

20170414-5.jpg


自分はもちろんお総菜パンが大好きです。



今日は「ビーフカレーとキノコ」や、

「ミートソースウインナー」、

「ベーコンとたまご」など

早い時間に行ったのでよりどりみどりです。


20170414-3.jpg

20170414-6.jpg





迷ったので全部買っちゃいました(笑)。


20170414-7.jpg

20170414-9.jpg


お総菜パンのリピーターになるかならないかは

お総菜のおいしさはもちろんですが、

何よりもそのパンとお総菜の相性と

自分は思っていて、キッズさんのパンは

そこが最高にマッチしています。



一度に全部食べたいところですが

そこはグッと我慢して、

今回はビーフカレーパンをいただきました。


20170414-8.jpg


エッグベネディクトとビーフカレーの

いいとこどりをした感じで、

半熟の卵とコクのあるカレーがたまりません。

ふた口で完食です。



ちなみにこのフカフカな食パンは人気で

午前中には無くなってしまいますので、

ご注意ください。


20170414-10.jpg





お店は熱川の農協を伊東方面から来て、

右に曲がってしばらく行くと

この看板が右手に見えますので、

そこを曲がって100mほどです。

分かりやすいのでぜひ、立ち寄ってみて下さい。


20170414-11.jpg





二人だけの秘密ですが、家族には内緒で

食パンをいつも少し食べています。

そんなこともあってハリーもお勧めのようです。

ねっ ハリー!

20170414-12.jpg



大内



ブログランキング 


hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
https://www.maple-h.co.jp/ 

hr

コメントする

会社案内

〒413-0232
株式会社メープルハウジング
静岡県伊東市八幡野1283-50
TEL:0557-55-2220
会社風景 4.23-ja





2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

Green Blog